スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

明けましておめでとうございます。私です。相変わらず更新を放置しています。ごめんなさい_(:3 」∠)_
近況する報告、あんまりありません。明日から学校なので現実逃避だと思ってください。絵はSSに送ったものです。載るといいな~~。

・近況
お正月は引きこもりでした。おみくじには慢心せず神に祈り努力すれば上手くいくと書いてあったので信じてみたいと思います。
とりあえず怪盗ジョーカーにハマっています。いや昔からハマっていたんですが…再熱というやつです。アニメ化ってすごいですね。
スペードとダークアイの結婚式には呼んで欲しいし、地獄兄妹に美味しいもの食べて暖かいご飯を食べて欲しいと思っています。
この調子でゴクオーくんがアニメ化してラピスラズリが本誌に来てくれますように。

・授賞しました。
大阪総合デザイン専門学校さん主催の高校生イラストコンテスト で グランプリをいただきました。
好きなものを描いて、一番をいただくの、とてもありがたいしとても嬉しいです。もっと良い絵が描けるように頑張りたいです。
今年の課題は背景だ~。頑張るぞい~。

・展示会に参加しました。
展現舎さんで開催されている展示会「ティーン×ジャポニズム展」に参加させていただきました。展現舎さんの公式サイトはこちら。
12月27日~1月12日まで開催されているので、このブログを更新している今現在、まだ開催中です。大阪のギャラリーなので、お近くにお住まいの方は是非。十八人のJKによる自由な「日本」がコピーなので、いろいろな作品を楽しむことができるとおもいます。
  :お嫁に行くはなし
   この展示で、はじめて絵を、対価を頂きお嫁に出しました。不思議な感覚です。わたしが描いた誰かが知らない人の手に渡りしらない人に愛でられる。
   知らなかった感覚です。雑誌に出すことは、印刷物として他者の目にさらされることはたくさんあったのに。ほんとうに不思議です。幸せです。


今年もいろいろ頑張る予定です。サイトの更新はゆっくりですが、どうぞよろしくお願いします。
2015/01/07(水)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。