スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

誰も見てないようなサイトですが、そろそろ何か書かないと誰かに怒られそうだったので更新します。
どっちかというとわたしを叱りつけてくれるような誰かの存在が恋しいです。涼しい夏はおセンチな気分になってしまって絵が捗りません。独楽子です。
絵はSSに投稿したやつのチラ見せです。涼しい夏なので涼しい絵を描こうと思ったんですが、どうしても暗くなってしまうの、病気だと思います。

・お知らせ
拝啓 この唄を書いたあなたへ
拝啓 この唄を書いたあなたへ
  • 発売日 - 2014-06-18
  • レーベル - Shutter Chance Records
  • アーティスト - phonon
  • 形式 - CD
  • 価格 - ¥ 1,500

phononさんのところで描かせていただいた、ミニアルバム「拝啓 この唄を書いたあなたへ」の販売が6月に開始しておりました。
TSUTAYAとかタワレコで購入できるそうです。わかりやすいかなと思ってamazonのURL貼ってます。頑張ったのでよろしくお願いします。

・近況
絵も頑張ってますが今年の夏は部活を頑張りました。演劇です。1年生なのに役でした。なんとか地区大会は勝ち進んだので中国大会に行きたいです。
もう夏休みが終わるなんて信じられません。年々夏が短くなっている気がします。時間の流れは世界で一番理不尽です。
なおまだイラスト公募系の制作が終わってません。正直このブログを描いたのも現実逃避です。胃がキリキリします。

・最近好きなもの
Show By Rockというサンリオの音ゲーが楽しいです。アクティブユーザーが少なすぎていつサービス終了するのかハラハラしています。
しにものぐるいとガウガ、トラクロとシンガンが好きです。今90レベルくらいなので、六角電波という名前を見かけたらよろしくしてやってください。
ポップンはお金がないので停滞気味です。バイト禁止辛すぎます!でもベルガモット組曲がいい曲なので割と幸せです。サントラロングきますように。
あとは絶対絶望少女が楽しみです。スパチュンにアクションは期待してないつもりなんですが、なんだかんだ楽しみにしてしまっていて悔しいです。

のんびり生きてます。生存確認はTwitterでも見てください。ホモホモうるさいので苦手な方は注意してね。
また一ヶ月後に。
2014/08/24(日)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。