スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

わたしです(^o^)
晴れてJKになりました。JKですよ。女子高生ってだけでブランド品のような輝きがあると思います。鏡をみるとブスで悲しくなりますけど。
公立落ちて私立に入学したんで、ほんと勉強頑張らないと学費がやべーっす。あと友達もいねーっす。クラス男ばっかです…
田舎の私立なんて運動頑張ってるだけの底辺校ばっかなんで、なんとか頑張りたいです… 絵も、勉強も。今年は絵本描きたいです。
更新はなるべくしたいなとおもっているんですが、書くことがないですね。やることに意味があると思っているので、ちょこちょこブログは更新していきたいと思います。まったり、ゆったり。
2014/04/09(水)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。