スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
wandoroburoguyo-.jpg
twitterのポップンワンドロで描いたものです。パッと見綺麗に見えるかもしれませんが、葉っぱやぶどうや手がヒドイです。
普段使ってる絵の具をホルベインからクサカベに変えたんですが、クサカベのほうがやわらかくて好きです。あと緑が綺麗です。あんま使いませんが。
不透明も買ったんですが、水彩みたいに水々しくはないんですが絵本みたいなあったかん感じがあって良かったです。結局使いませんが。

サイトトップ変えました。3年前の絵のリメイク?です。レドちゃん(頭がキューブの女の子)はもともといなかったんですけど、
たしかここ3年で生まれたうちの子なので増やしました。もっと描いていきたいキャラの一人です。
モンドリアン柄のワンピースってかわいいけど似合わないからつらいです。そもそも似合う服がないのでぼくは万年ジャージです。
でもかわいい子ってジャージ着てもかわいいですよね。どうしよう。生まれ変わろう。

明後日高校の入学式です。わたし受験落ちて地元の誰でも入れるような高校に行くことになったんで、ほんとう、なんというか、不安です。
ときメモGS2と学園ハンサムで予行練習たっぷりやったので、エンジョーイジョイとはいかないでしょうが、なんとか人並みの生活送りたいです。
2014/04/06(日)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。