スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

わたしです(:3 」∠)
phononさんのところで描かせていただいたCD「メランコリア/かげろう花火」がタワーレコードで発売されたみたいです。
全国流通らしいので、ぜひぜひ。私の絵がお店にならんでると思うとドキドキします…原宿店とかすごかったらしいです。びっくり。
phononさん公式サイト→phonon official web site

・近況
わたしは絶賛無気力女子高生生活エンジョイ中です。やっぱり、中学も高校も変わらないのねって、ちょっと寂しくも思います。
部活は演劇部に入りました。いい人ばかりなのでわたしはここにいていいのかなっていう気持ちが日に日に増していってああ^^~~って感じです。
学校に行って、部活に行って、電車にゆられて、ご飯を食べて、絵を描かずに眠ると、まるで自分が機械になったみたいで興奮します。
部活と勉強で忙しい女子高生ってこんなにも機械じみた毎日を送っているんですね。

・最近やってるゲーム
艦これの春イベントヤバイっす。わたし夜戦運がなくて、5-3で詰んでるんですが、バケツを30くらい消費してもE2のゲージが半分から減りません。
明石ちゃん欲いんですけどね…天津風はちょっと難しいかもしれませんが粘りたいです。酒匂さんは矢矧みたいな扱いになりそうなので保留中です。どちらにしろE5はクリアできる気がしませんけど…ただ、離島棲鬼ちゃんはカワイイので一目みたいですね。
2014/04/26(土)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。